ここのところ雲ひとつない

スキッとした秋空が気持ち良かったのに


そんな空に癒されることなく

何だかわからないけれど元気が出なかった・・・♥akn♥


あまりにもこの部屋が心地良いからなのか?

家の中でできる趣味を見つけてしまったからなのか?


どんなに天気が良くても出かけるのが億劫・・・寝る

勉強のモチベーションも上がらなくなってしまった・・・いい夢を


どうしたものか、私・・・かお2


あまりにもだらだらした自分に嫌気がさしていたけれど


やっと今日、そんな自分から抜け出すことができたうるとらまん




Yukiko's Diary
Xiaoning, Natalia, Loreto



私の気持ちを引き上げてくれたのは

大好きな友達だった好き


ほとんど同じ時期にボストンに引っ越してきて

お互い最初にできた友達しあわせ


3ヶ月間、月曜から金曜まで

毎日一緒に勉強したクラスメイトしあわせ


最初はボストンでの暮らしがまだ見えなくて

毎日が手さぐりで

文化も言葉も違う友達と本当に仲良くなれるのかすら

わからなかったっけ・・・ハート




Yukiko's Diary


今日は久しぶりに4人で集まって

積もる話に花を咲かせましたsei


5か月前、よーいどんで一緒に走り始めた彼女たちが

今どのようにして

語学を習得しようと努力しているのか話を聞いて


正直自分の気持ちの甘さがとても恥ずかしくなったウサギさん ハズカシイ


そして刺激を受けましたウサギさん トロン



自分ひとりで走り続けることはとても難しいけれど


ふと横を見た時に

一緒に走ってくれる心の友がいると心強いおとこのこ。



何よりも、私にとって

勉強する上での一番のモチベーションは


こうして出会えた友達に

もっともっと気持ちを伝えたい


そこだったんだsei




友達の存在は大きいなぁと

あらためて感じた一日なのでした嬉しい