Yukiko's Diary


2泊3日の小旅行自由の女神


食に街に文化に、

そして忘れてはならない歴史の一幕に触れ


たくさんの刺激を受けて

大大大満足のNYCでしたハート



コメントにもありましたが、

ヤンキースの優勝パレードの日と重なりましたWSMVP松井


普段はレッドソックスRED SOXを応援していても

この日ばかりはMVP松井秀喜選手を一目見たい・・・にこ


ところが、残念ながら

時間的にパレードには間に合わずくまたん



でも、街中にはヤンキースのユニフォームに身を包んだ人が多く


駅には”ヤンキースの優勝パレード”を知らせる

ポスターがあちらこちらに貼られ


ニューヨーカーたちの盛り上がりを感じることができましたラブ





思い出を少しずつ残していきたいと思いますので

もしよろしければお付き合いください女の子




ボストンからニューヨークへ行く方法は

飛行機飛行機アムトラック電車バスバス車・・・


電車での旅が好きな私たち夫婦は

ワシントンまでつないでいるアムトラックという列車で行くことに頑張る



新幹線ほどは速くはないけれど、

だからこそ、移りゆく長閑な景色を十分に楽しめて海

良い時間でしたしあわせ~


冬の太陽の光で輝く海は本当に綺麗だったし


一面に広がるすすきが

風に柔らかくなびいている景色も良かったなぁポッ




さて、4時間弱・・・


進行方向右手に見えてきたのは


マンハッタンの摩天楼キラキラ


テンションアップですにこアップYeah~




ペンステーションに到着し、地上に出ると


一瞬、気圧されてくらくらしましたくるくる


高層ビル群、人の流れ、車のスピード・・・


街の雰囲気も空気も色も全てがボストンとは違い


都会の喧騒に飲み込まれてしまいそうな感覚でした。



Yukiko's Diary


ほぉ、これがニューヨークねかわうそ


ずいぶんと賑やかだねぇかわうそ


と、

キョロキョロしながらホテルまで歩いてゆきましたseiseiグローブトロッター



夜はお楽しみの・・・・


ラーメン



続きはまた書きますねーウサギさん ラブっ




ハートcerio

コメントありがとうラビュー

ゴジラ見物できなかったのよー、残念。

映像の中で私を探すcerioーラブ

映らなくてごめんよー(笑)


ハートmkeyさん

足がくたくた!!!まさに!!ですウサギさん エー

歩きすぎて足がちぎれそうでしたよートホホ2


ハートkayoちゃん


ありがとうね。楽しかったよ!

刺激がいっぱーいだよねっ。


ハートペコリスさん、ベガサポ軍団さん


7年・・・長かっただけに、感激もひとしおですね!

私もその感動を一緒に味わいたかったですにっ

報告ありがとうございましたわぁい


ハートrinrinさん


ありがとうございました!!嬉しかったです。

rinrinさんの携帯アドレスは

パソコンからのメールは届きますか?

一度メールさせていただきますね!


ハートふうさん


いつもありがとうございます。

あの赤いライン”フリーダムトレイル”に沿って歩くと、

アメリカ建国に向けて先人達がかかわってきた足跡を

たどれるようになっているんですよ!




たくさんコメントありがとうございましたm(_ _ )m

全部お返しすることができなくてごめんなさい♥akn♥