サマータイムが終わって

今日11月1日からは通常時刻へぶーぶー


ということで、朝から

家の中にある全ての時計、壁掛け時計も置時計も腕時計時計

全部、針を1時間早めましたばんざいめろ


私にとっては初めてのことで

何だかちょっと不思議な感覚でしたにこっ




さて、昨日はHalloweenかぼちゃかぼちゃコウモリ


今日はお友達のおうちでHalloween Party

お招きいただいたので・・・ゴーストコウモリ




Yukiko's Diary


amourさんに教えていただいたレシピで

初めてタルトタタンを焼いてみましたsei


カラメルがきれいにリンゴにからんでよかったしあわせ~ホッ

amourさんありがとう




昨日のHalloween当日は


ボストンでも、魔女やゾンビ・・・

いろーんなコスチュームwitch,s hat*で身を包んだ人たちが

街を闊歩していてゾンビゾンビゾンビ

なかなかおもしろかったです( ´艸`)ハロウィーン



かなり力を入れてグロテスクなメイクハロウィーンをした人も

普通に電車の中に乗っていたりしてフランクン

ちょっとびっくりした・・・Σ(・ω・ノ)ノ!




昨日はお昼から友達のSuと一緒に買い物にでかけ、

夜になって彼女の国のトルコ料理のお店へ行こうと

住宅街を抜けようとした時、


とある家の玄関先に座っていたご夫婦に声をかけられました。


Trick or treat ?


変装した子供たちが家々を回ってくるのを待っていたご夫婦が

たくさんのチョコレートやキャンディが入ったカゴの中から


私たちにまでひとつずつ、お菓子をくれましたゴーストラブラブ




Yukiko's Diary


Halloweenに参加できたような気がして嬉しかったなぁハロウィン


来年はコスチュームGETしようかなTRICK or TREATキラキラうしし





かぼちゃふうさん


圧勝でCelticsが勝ちましたチョキ

今季はガーネットが戻ってきて、かなり強くなっています。

攻撃も守備もレベルが上がっている気がしました。

ガーネットの5番のユニフォームを着て応援しましたよv(^-^)v


かぼちゃtulipさん


ボストンはバスも電車も公共交通機関が発達しているので便利です。

もちろん車があれば、好きな時に

足をのばして色んなところに行けるんですけどね~!

でも、ZIP CARという時間単位で借りられるレンタカーがあって

ガソリン&保険込みで結構お得なお値段なので

月に一度は利用して、食材の買い出しなど行っていますよ。


かぼちゃあさりそのみちゃん


番組のHP拝見したよ!!

聴きたいなぁ・・・(≧▽≦)

いつかお休みがとれたらボストン遊びに来てねラブラブ!


くれぐれも体に気をつけてね。


かぼちゃあすた爺さん


札幌も初雪ですか!

ボストンはここ数日はとても暖かくて過ごしやすいです。

行きつ戻りつしながら、季節が冬へと移り変わっているのでしょうね。


かぼちゃけいこさん


どうもありがとうございますラブラブ嬉しいです。

私がこのblogを始めた当時CyberAgentに勤めていた友達が

作ってくれたデザインだったので大切にしていたのですが、

もうアナウンサーの仕事から離れてしまったのに

フルネームで”オフィシャルブログ”となっているのが

ずっと気になっていて、今回変えてみましたお月様


かぼちゃシャインママ


24度ですか!?それは暖かくていいですね~☆彡

私は少しずつ冬を迎えるための準備をしているところです。

先日母が、毛糸のパンツと腹巻を送ってくれました( ´艸`)


かぼちゃねこのモモさん


どうもありがとうございます。

そうおっしゃっていただけてとても嬉しいですブーケ2