今日から3連休キスマーク


まぁ、私は毎日が休みのようなものですけど・・・はにわ



先週末から風邪をひいていましたが

今週はずっと家で大人しくしていたので完治ピースヨカッタ



連休初日の今日はいつも夫婦でお世話になっている

ご夫婦のお宅にお招きいただいてキラキラ


なんとなんとラブラブ


手巻き寿司パーティでした寿司キラキラ


新鮮なトロ、サーモン、はまち、いくら、うなぎ・・・


美味しかったなぁにこ

これぞ日本の味だなぁハート


自分で海苔にご飯を乗せて、好きなネタを乗せて・・・

これがまた楽しいHAPPY音譜



本当にごちそうさまでしたm(u_u)m




昨日の夜は韓国人のお友達MinsueのBirthday Partyfor youクラッカー2

1か月以上も遅れてですが・・・亜友未


アメリカに住んで17年になる彼女に

いつもネイティブな英語の使い方を教えてもらっていますありがとう


明るくて優しくてとっても魅力的なMinsueポッ大好きです恋の矢




生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko's Diary」by アメブロ



明日はお友達ファミリーと紅葉狩りもみじ&りんご狩りですリンゴ


どうか、晴れますように(。-人-。)虹



お知らせですお月様


ボストンでは明日の夜、


日本時間12日(月) am9:20頃~


東北放送 TBCラジオに少し出演させていただきます。


Colors 「石川太郎の地球サーフィン」


明日の紅葉の話もできたらいいなぁもみじ


お時間のある方、もしよろしければお聴きくださいねしあわせ~



おやすみなさい。



seiシャインママへ


そうなんですよー、とっても雰囲気のある教会ですよね!

オルガニストの方はとてもダンディでジェントルマンでした♪


蟹クリームコロッケのコツ・・・うーん。何でしょう・・・

高い蟹缶を使うことでしょうか(笑)冗談です。

思い出したらまたご連絡しますねうっしし


sei中日本人さんへ


わかります汗リラックスして心地よくなるんですよねー。

オルガンコンサート、30分だから良かったものの

1時間続いていたら・・・私も・・・zzzかも?


seiまりこちゃんへ


私はオルガンコンサート聴きながら、

中学高校と、お御堂での朝礼の時に

聖歌の伴奏を弾かせてもらったことを思い出したんだけど

オルガンってひとつ音を間違えると

苦い不協和音が響きわたって恥ずかしかったなぁ・・・ってガーン


いつでも遊びにおいでよー好き楽しみに待ってるね!


seiねこのモモさんへ


そうなのです。私はロマネスク様式・・・と言われても

よくわからないのですけれど、とにかく素敵キラキラなのです。

この教会、他の角度から見ても素晴らしくて、

また写真撮ったら載せますね!


seiけいこさんへ


私は8月に星空コンサートに行った時、

気持ちよくてうとうと・・・

曲が終わってみんなの拍手の音で慌てて飛び起きて、

でも何事もなかったかのように

ずっと聴いてましたよーっていう顔で

さらっと拍手をしていたら・・・

そんな私の様子を見て隣で夫が笑っていましたにやり


seiソラママさんへ


ご主人さまも積極的な方なのですね!素晴らしいです。

旅行の準備ってわくわくしますよね!!

私の写真はデジカメで撮ったものです。

FINEPIX Zですよ♪