今日は朝からしとしと雨の日曜日雨

でも雨の休日って、家の中でのんびり静かに過ごせるから好きポッシャボン玉



ゆきちゃん安東ちゃとのボストン観光アメリカ つづきです( ´艸`)


朝から街の中を案内おばけワーイ

私のお気に入りの通りや教会、公園、お店を回ってキラキラ

レストランでクラムチャウダー&ロブスターを食べてキラキラ

ダックツアー アヒルに行った後


夜はお待ちかねのイベントにこ音譜




生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko's Diary」by アメブロ



RED SOX観戦ですRED SOX


3人でRed SoxのTシャツを着てテンションUP上 アップ うれしい



盛り上がるのも当然にこキラキラ


だってだって・・・キラキラ




生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko's Diary」by アメブロ



松坂大輔投手の復帰戦野球

6月19日以来およそ3か月ぶりの登板だったのですキラキラ



大事な試合を前に

神妙な面持ちの松坂投手アップ


全神経を研ぎ澄ませて集中しているのが感じられて、


右肩と股関節痛で離れていた3ヶ月間の思いや

このメジャー復帰登板でのプレッシャーが伝わってくるような気がして

何だかこちらまで緊張してきましたひやひやドキドキ




生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko's Diary」by アメブロ



Boston Red Sox V.S. Los Angeles Angels


先発登板した松坂投手RED SOX

7回途中まで3安打無失点と好投にっ


2対0で迎えた7回

松坂投手が交代を告げられると、

地元ファン総立ちでキラキラ

Fenway Park球場は大きな大きな拍手に包まれました拍手



試合結果はというと・・・



生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko's Diary」by アメブロ


4対1でRed SoxRED SOXの勝利きゃー


松坂投手は今季2勝目キラキラ


本当に素晴らしい試合でした。



松坂投手の復帰戦で

感動的な試合を

ゆきちゃん&安東ちゃんと一緒に観られたことが

本当に嬉しかったーピース




生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko's Diary」by アメブロ


日本からの一番最初のお客さまドキドキゆきちゃん&安東ちゃん


大切な思い出を本当にありがとうm(u_u)m


久しぶりに2人に会えて

いっぱいいっぱい元気をもらいました。


2人と一緒に働けたこと、2人に出会えたことを

あらためて嬉しく幸せに思いました。


本当にありがとう。



また逢う日まで・・・しあわせ~ハート





smilemkeyさん


そうなんですよね~トホホ2

他のお客さんたちと一緒に

みんなで笑いたいのですけど・・・複雑


チャールズリバーに入っていく時の

何とも言えないワクワク感は

まるでディズニーランドに行ったような気分でした( ´艸`)


smileシャインママ


母がおはぎをいただいたそうで

いつもお心遣いどうもありがとうございます。

たねやの最中も大切にいただいています。

大大大好物です。


smile仙台のゆみさん


コメントありがとうございました。

そうなんです。お祭りのような毎日だったので

みんなが帰ってしまうと

心に穴が開いたような気持ちです涙!

また誰か来てくれないかな犬


smileあやままさん


あやままさん温かいコメントありがとうございました。

本当に思い出深い10日間でしたよしあわせ~

2人から仙台の話や同僚の話をたくさん聞いて

とても懐かしく恋しくなりました。


smileつぎちゃん


コメントありがとね!

私もつぎちゃんにすごく会いたいです。

いつか帰国した時にまた家が近くなるのが嬉しいよ顔文字


smileけいこさん


ありがとうございました。

友達と両親が来る10日間の天気を

ずっと毎日毎日チェックしていたのですが

最初はずぅっと雨マークがついていたんです。

それが見事に全部晴れに変わって

本当にラッキー☆でした( ´艸`)

きっと神様からのプレゼントでしょうね!


smileミニモナカさん


ボストンに初めて来た時、

空の色がとてもきれいだったのが印象的でした。

この街は、

真っ青な空を邪魔する高いビルが少なくて

どこまでも空が広がって気持ちがいいですよ!


smile九州フードタウンさん


メッチャいいところです(笑)


smileしょうへいさん


嬉しいコメントをありがとうございました。

しょうへいさんのお気持ち、とてもよくわかります。

住み慣れた町を離れ、親元を離れるのは

とても心細くて淋しいものですよね。

でもきっと、一人でがむしゃらに一生懸命頑張った時間は

将来のしょうへいさんを支えてくれることになると思いますよ。

遠くから応援しています。


smileペコリスさん


ほんと、気持ちって大切ですよね!


そばに家族がいて、友達がいて・・・

当たり前のように感じていたことも

こうして離れてみると、あらためて

支えてくれる存在の有り難さに気づかされるものです。


smileねこのモモさん


とてもよくわかりますよー。

いくつになっても

帰省してまた離れる時には切なくなりますよね。

私も帰省して、また仙台に戻る時、

見送ってくれる母の顔を見ていると

毎回涙ぐみました。

親子の絆はずっとずっと変わらないですよね。


smileこうたんママ


嬉しいお言葉ありがとうございましたm(_ _ )m

いつもコメントありがとうございます!

ゆきちゃんも安東ちゃんも

とっても素敵で魅力的な女性ですよ!


いつかこうたんが留学する時、

アメリカ東海岸だったらいいなぁ・・・なんて

勝手に思っていたりします( ´艸`)

こうたんママに会いたいな。


smile石川さん


宮城は稲刈りの季節ですね!

先日日本から来てくれた母は、

2ℓペットボトルの中にお米を入れて持ってきてくれました。

とても有り難かったです。

温かいメッセージをありがとうございました。


smile宮城のぽんたさん


スーツケース6つ分、そしてそれ以上の

愛情を感じましたよ(笑)

日本からボストンへは直行便がなくて

乗り換えなければならないので

移動は大変だったと思います。

日本とボストンをつなぐ直行便が

できるといいんですけどねー('-^*)/


smileまりぷりままさん


お久しぶりです。

そうなんですよ!今年の4月に渡米して

ボストンで暮らしています。

不便なこともありますが楽しく元気に過ごしていますよ。

良かったらまたのぞいてみてくださいね!

早くパソコンが直るといいですね♪


smileレットイットビーさん


ありがとうございました。

秋が深まり、冬への準備・・・

寒い季節に入りますので、どうぞご自愛くださいね。