ずっとずっとずーっと楽しみにしていたこの日・・・ラブラブ


東北放送時代のアナウンス部の仲間が

海を越えてはるばるボストンまで遊びに来てくれましたにこハート



生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko's Diary」by アメブロ



空港のゲートから2人が出てきたとたん、

あまりにも嬉しくてほっとして、なんだか涙が出そうだったよmakovv


本当に会いたかったしあわせ~ 


ゆきちゃんと安東ちゃんラブラブ


とびきり元気で明るくて楽しくて

そんな2人が持つ空気感が懐かしくて嬉しくて


一緒に過ごせる時間がとてもとても貴重で

1分1秒を大切に感じながら

夜中の1時まで飲んで食べてしゃべって笑ったカオ



あぁー本当に幸せカオ



生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko's Diary」by アメブロ



こーんなにたくさんお土産を持ってきてくれましたおぉ!キラキラ


大好きな仙台の銘菓キラキラ萩の月や、仙台長なす漬


大好きなお店のチョコレート


大好きな雑誌


大好きな干し梅に干し芋に芋けんぴ・・・



そうそう、なぜか


SMAP中居くんの私服ばかりが載った写真集までかお2



でもそれも嬉しいスキップ



全部合わせて相当な重さ・・・


それなのに私のためにこんなに持ってきてくれた2人の気持ちが

これまた、泣けてくるくらい嬉しい♥akn♥


ありがとねーなみだ



明日は色々盛りだくさんマッカチン


晴れますよーに虹



生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko's Diary」by アメブロ