生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko’s Diary」by アメブロ



このところ秋の風が吹くようになって

もう夏も終わったのねーアカトンボと思っていたけれど

昨日今日と、また夏の日差しが戻ってきたようです西瓜


季節が急に進むよりも


こうして行きつ戻りつしながら


次の季節に移行していく感じが

私はとても好きくり坊くり坊くり坊音譜



ひょんなことからお知り合いになった方と

昨日に続き今日も一緒に楽しい午後のひと時を過ごしましたsmile


マイアミ生まれのお嬢さんは

幼いころから英語に触れる環境の中で育ったので

英語の発音が本当にきれいおぉ!キラキラ


彼女の英語はまるで音楽のように

耳に心地よく響くのです音譜


あんなに話せたらどんなに楽しいだろう・・・ラブラブ


あんなに流暢に話せたらどんなに気持ちいいだろう・・・ラブラブと、


勉強のモチベーションを上げながら


家路に着いたのでしたスキップ



生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko’s Diary」by アメブロ



B.ペコリスさん


そうなんですよね!

お花を飾ると不思議と気持ちが優しくなれる気がします。


チューリップの球根いいですねチューリップ黄

今は品種改良が進んで、色んなチューリップがありますよねキラキラ


私は、花びらの先がぎざぎざしているチューリップが大好きですチューリップオレンジ

(あれは何という種類なのでしょう・・・悩む


B.ななさん


コメントありがとうございましたニコニコ


あのどら焼きは文明堂の”御笠山”というドラヤキですよsei


サランラップの話とクリーニングの話、

懐かしくて笑えました( ´艸`)


あの頃はあんなにクリーニングにお金かけていたけれど(笑)

今はクリーニングに出すのを一切やめて

デリケートな服は手洗いにしています洗濯


でも今もあの頃と同様・・・ちょっとさぼると

アイロン待ちのシャツが、こんもり山になってますけどにやり


B.あやままさん


元気の出ないときに自分にお花をプレゼント・・・

素敵ですねキラキラ


私がいつもお花を買うときは

心に余裕のあるときで


落ち込んでいるときは

お花を飾るという発想すらありませんでした・・・。


今度私も元気をなくしたとき、

お花を買ってみます黄色い花


ありがとうございました。