フリースタイルスキー世界選手権

女子デュアルモーグルで優勝した上村愛子さんラブラブ


彼女の笑顔は清々しくて元気をもらえる虹


ゴルフの石川遼くんにしてもスケートの真央ちゃんにしても

自分の生きる道を真摯に真っ直ぐ一生懸命進んでいる人の表情は

生き生きとしていて本当に好感が持てますね(。・ω・)ノ゙



さてヒヨコ


旅の続きにお付き合い下さい(。-人-。)


喫茶店「三ノ宮」を出た後は

友達との待ち合わせへ・・・オバケ



生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko’s Diary」by アメブロ



ひろちゃんヒマワリ


私は、東北放送に入社して2年目

ラジオカーという仕事をいただきました。


午後のワイド番組の中で、

ラジオカーという車に乗って宮城県内を走り

目の前の様子をレポートするというもの。


その時にスタッフとして一緒に車に乗って、

本社と連絡をとりながら、レポートするための準備をしてくれていたのが

ひろちゃんでした。


同い年ということですっかり意気投合した私たちは

番組を離れても、職場を離れても、仙台を離れても

ずっと仲良しですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



映像でごまかせない分、

「こちらをご覧下さい!」が使えないラジオのレポート・・・汗


ラジオを聞いて下さる方々の目に浮かぶように

丁寧にわかりやすくシンプルに情景描写しなくてはいけません。


最初は、自分の目に映る景色を人を物を状況を

どうやって伝えたらよいのかわからなくて

失敗ばかり・・・ガックリ


与えられた時間内に

自分のしゃべりを納めることすらままならず


エンディングで、

その日の振り返りをしようと思いながら

何を話そうか考えがまとまらなくて



「えーっと。


今日は加藤さんにお話を伺ってきましたが・・・


加藤さんは・・・んーと。


加藤さんは・・・。


えー


加藤さ・・・」


ブツッ・・・


(その後コマーシャルの音楽)


ということもあったガックリ


本社に戻るとディレクターにいつも怒られたガックリ


しゃべるのが嫌になる時期もあったガックリ



そんなだめだめな私を

そばで支えてくれたのがひろちゃんクマチューリップピンク


ひろちゃんがいてくれたから頑張れたチューリップ黄


感謝の気持ちでいっぱいです。



生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko’s Diary」by アメブロ


ひろちゃんからの贈り物プレゼント


「ゆきこちゃんの誕生日に合わせていちごにしたよいちご」って。


そう、私の誕生日は1月5日・・・いちご( ´艸`)


大切に使うね。

粋な贈り物をありがとうm(u_u)m



ごめんなさいあせる

長くなっちゃって、なかなか先に進まないですね(笑)


次回は、宴の様子を・・・ヽ(゚◇゚ )ノお酒