あっという間の仙台の旅1泊2日政宗騎馬像


会いたい人がいっぱいで、予定を詰め過ぎたリラックマ6


バタバタして逆に申し訳なかったけれど、

それでもやっぱり少しでも会いたかったから

連絡して良かったなぁと思うポッ


本当はもっと・・・あの人にもこの人にも会っておきたい・・・

と思っていたのに、時間が足りないシクシク




仙台に着いたその足で向かったのは・・・テヘ


長町の喫茶店「三ノ宮


まず、仙台のお父さんとお母さんに

ただいまの挨拶をしに行くのが私のお決まりのコースクマコ




生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko’s Diary」by アメブロ


今回も前回同様、常連のみなさんが集まってくださって


「おかえり~ウサギさん ラブっ」って・・・。


こういうの、嬉しいなぁウサギさん ハズカシイ


こうして温かく迎えてくれる場所があるって幸せだなぁ悲しいぽろっ



生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko’s Diary」by アメブロ

初めましての下田さんパンダ

お忙しい中、わざわざいらしていただいて

どうもありがとうございました!!



生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko’s Diary」by アメブロ


チーフが作ってくれるフレンチトーストは世界一ラブ

本当に美味しいウマー毎朝食べたいよニッコリ


「寒かったでしょう」と入れてくださったココアティーカップコーヒーホットコーヒー

味がしみこんだほくほくの肉じゃがルクちゃん(OR)

体も心も芯から温めてくれる温麺うどん


美味しいものが次から次へと出てきて、

そこに溢れんばかりの愛情を感じたしあわせ~


それは


久しぶりに実家に戻った娘に

腕を振るって料理する母親の愛情にちょっと似てる・・・かなカオ



みなさんからこんなに素敵な贈り物をいただきました。



生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko’s Diary」by アメブロ


一人一言・・・寄せ書きの色紙

手作りビーズのストラップ

90歳のおばあちゃまが作って下さったという布のポーチ

「犬が好きでしょう」と犬の刺繍のハンカチ

手縫いのマイ箸袋

佐藤竹喜さんのCD

梅味の緑茶

銘菓「支倉焼」



温かいです泣く


有難いです泣く



「有難い」・・・


実はこの言葉、チーフの口癖。



常にまわりの人たちへ感謝の気持ちを忘れないチーフの優しさ。


お店に行くと、いつも必ずぎゅっと手を握ってくれる順子さんの温かさ。



ずっとずっと忘れませんポッはな


ありがとうございました。



続く・・・逃げる