こんばんはばんざいめろラブラブ


ほーんとに寒い一日でしたねひやひや


朝降っていたみぞれも

お昼には雪に変わりましたもんね雪だるま雪の結晶


でも、今日は心がぽかぽかになるような

時間を過ごしましたウサギさん ウフフぽかぽか



生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko’s Diary」by アメブロ-090227_141904.jpg


きゃわいぃぃぃラブ

赤ちゃんの笑顔はたまらないなぁ恋の矢


この世に誕生してからまだ2ヶ月も経っていないBABYあかちゃん


手も足も何もかもが

ほんとにほんとにちっちゃくて・・・


天使でしたはねはね


この子のママは、私の大好きな・・・ハート



生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko’s Diary」by アメブロ


東北放送の先輩、田添さんですうっとり顔


物腰が柔らかくて、温かくて優しくてとっても素敵な女性ハート


何かを相談するといつも人の心に耳を傾けてくれる

本当に愛情深い先輩です。


ママになって、ますます表情が穏やかに美しくなっていましたハート



田添さんのおなかに赤ちゃんがいることがわかった時、

今年の1月、赤ちゃんが産まれたよって写真付きのメールをいただいた時、

何だか涙が出るほど嬉しかったなぁウルウル



初めましてのこの日を

どれだけ楽しみにしていたことか・・・しあわせ~



生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko’s Diary」by アメブロ-090227_152443.jpg


抱っこさせてもらって

ゆっくりゆっくり左右に揺らしていたら・・・


すやすやポッシャボン玉


私の腕の中で眠っていましたラブ


何て愛らしいんでしょラビュー



生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko’s Diary」by アメブロ


メイクのかずえさんと一緒に田添さんのおうちにお邪魔して

癒しの午後を過ごしましたニッコリ



しゅんくん


産まれてきてくれて


どうもありがとうカオ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コメントのお返事ですばんざいめろ


はな青いゴムゾーリさんへ


エース君は今、介護福祉士として

涌谷町の介護施設で頑張っていますよ。

雪合戦大会のこと、仲間のことを覚えてていただいて

とても嬉しいです。


はな石川さんへ


ほんとほんと、まさに大地の恵みですね。

自然から栄養をもらっているんだと思うと、

もっともっと自然に感謝して大切にしないといけないですよね。


はな仙台マサさんへ


私もバナナ大好きです♪

最近はミキサーにヨーグルトと牛乳と一緒に入れて作る

バナナジュースにはまってます!

栄養もあるし、朝の目覚めの一杯におすすめですよ。


はなまりぶさんへ


うらやましいです♪いいですね!!

季節のものを一番美味しい時期にいただけるのは

最高に幸せですね。

バナナの天ぷらも美味しかったです。

是非試してみてくださいね。


はなチーフへ


自分で揚げる天ぷらは苦手だったのですが

今回はからっと揚げられましたよ!

チーフのココア、飲みたいなぁ。

あの味は忘れられないなぁ。

また連絡します。


はなガストでんでがすとさんへ


なるほど。ありがとうございます。

チャレンジしてみますね。


はなななさんへ


ありがとうございます!

あのお皿は、結婚のお祝いでいただいたものです。

だから、どこのお店のものかわからなくて・・・

ごめんなさい。

和のお皿が大好きで

しかも四角い形がすごく気に入っています。


私も古奈屋のカレーうどん、好きです!

つるつるしたうどんも、コクのあるスープも

美味しくてやみつきになりますよね。


献立は、レシピ本の中から探したり

色んな方のレシピが載っているHPから探したり

夕飯の買出しに行ったスーパーで

食材を見ながら決めることもありますよ。


はなみなこちゃん


おかえりなさい。

素敵な旅だったかな?


英会話は週に3日通ってるよー。

人によって違うかもしれないけれど

私は自分のペースで勉強したくて

マンツーマンレッスンの英会話教室に通っています。

楽しいよん。