おはようございますぞう


週に一度の休日HAPPYしかも快晴HAPPY


ところが泣きたくなる一日の始まり・・・ううう


ううん、


昨日の夜中からすでに始まっていた悪夢アクマ


ソファで寝てしまっていた私。


足に痛みを感じ、目が覚めると・・・

足首に長さ8センチにもわたる火傷カルシファー


なんてことでしょう((((((ノ゚⊿゚)ノ


ヒーターが近すぎたのねなく

てか、なんで火傷になるまで気づかずに寝ていたのか・・・涙!

同じことがそういえば高校年生の時にもあったっけトボトボ

ばっちり右手の甲に痕が残っちゃってるしかお2


痛いよぅくまたん


と、夫を起こし


お風呂場へ行き冷水で冷やすものの


ひぃぃぃ((>д<))


冷たいくまたん  当たり前なんだけど。



痕が残ったらどうしよぅ・・・(ノ_-。)


「嫁入り前なのにぃくまたん」と泣いてみた私。


すると、さらっと


「嫁に入ってるから大丈夫だよ青首大根」と夫。


あらっ・・・冷静ジブリ 千と千尋 かおなし汗



そんなこんなで15分くらい冷やして寝ました。


今朝もまだ痛いけれど、

とにかく痕が残らなければいいなぁと願います(。-人-。)



そして今朝。


久しぶりにゆっくり朝食ティーポット


パンケーキでも作ろうかなっ女の子

と、冷蔵庫の中の一番上の棚から牛乳MILKを取り出そうとした


その時・・・


バシャ


(ノ゚ο゚)ノ


かぶりました・・・牛乳をお茶


パジャマもスリッパもびしょびしょ牛あせる


だって手元が滑ったんだものなく



それでも気を取り直して作ったパンケーキホットケーキ



生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko’s Diary」by アメブロ-090221_090319.jpg


メープルシロップと黒胡麻シロップにつけて召し上がれうっとり顔


休日の朝にパンケーキ・・・


うんうん、大好きな時間にっハート



ところが、そんな余韻に浸ったのも束の間アクマ


後片付けの時にお皿を洗っていたら、これまた手元が滑り、


ヨーグルトを入れていたうさぎのお皿を落とし


パリーンウサギさん ハズカシイ


割れた上に、指を切った涙!



どうしたんだ、私悲しい


疲れているのかなぁ?


まぁ、こんな日もあるさねトホホ2



でも部屋を一気に掃除したら

なんだか気分がすっきりしたピース


よーしっうれしい


今日は母まちこの誕生日にこ


夜は、宇都宮から弟も出てきて、パーティですプレゼント


母に「○○歳おめでとう!」ってラブレターをしたら


母まちこ「○○歳じゃなくて○○歳よ!」


って1歳若くさばよんできたジブリ 千と千尋 かおなし


想定内・・・。


おめでとう、お母さんよっ