こんにちはニッコリ


昨日のバナナとキウイのヨーグルトスープ

バナナ1本

キウイ1つ

ヨーグルト150cc

牛乳50cc

ですよピース

ミキサーは普通の大きいタイプのものですにこハート

是非おためしあれ~おばけハート



この間

日テレNEWS24のスタッフRさん花に誘っていただいて

ずっとずぅっと観たかったにこキラキラ

劇団四季の55Stepsを観に行きましたハート



生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko’s Diary」by アメブロ-090205_210954.jpg

Nさん、私、Rさん、日テレ藤田アナ


劇団四季55周年を記念して

これまでの作品を

ちょっと違う角度から

歌と踊りで見せていく55Steps・・・


一つの物語につき1~3曲、

そして1,2幕合わせて20曲ぐらいかな。


おぉ!


おぉ!


おぉ!恋の矢


素晴らしいビックリマーク

何て素晴らしいのでしょう!!

これほど心が躍るミュージカルは初めてうれしいハート


それぞれの物語のテーマやストーリー性・・・

切なさ、悲しさ、愛しさが

たった数曲の中で表現しきれているところが

何より素晴らしかった。


それは、歌い方、表情、踊り、照明、セット・・・

演出の全てが完璧だったから、

台詞がなくても、通常とは衣装が違っても、

その曲の間、ストーリーが見えるような気がした。


やっぱり私は「アイーダ」が一番良かったなぁしあわせ~


運命に引き裂かれようとするも

愛し合う2人の悲しい運命が

見事に描かれていて

あの切なすぎる結末の表し方・・・好きだなぁmakovv



生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko’s Diary」by アメブロ-090205_181411.jpg


キャストは、ボーカルパートとダンスパートと

それぞれ分かれていますライオンキング


阿久津陽一郎さんと井上智恵さんのコンビで

歌が聴けて何とも嬉しくて胸がいっぱいポッ


ダンスもジャズダンスからバレエ、タップ、バリ舞踊・・・

色んな踊りを観られるので

ダンス好きにはたまらない舞台でしたにこ


ミュージカルを観たことがない人にも、

ミュージカルを知り尽くした人にも、

まぁまぁ好きっていう人にも

ほんとぅにおすすめラブ


何度でも何度でも観に行きたくなる・・・

こんなミュージカルは初めてだものよっ


はぁぁぁしあわせ~


しばらくこの余韻の中で生活できそうですオネガイ☆ラブラブ