感謝すべきことは人に恵まれていること。


人の温かさを感じるたびに幸せに思ふ。


このblogにコメントを寄せてくださるみなさんの

優しいコメントにもいつも感謝です。ありがとう(。-人-。)



この仕事は、同じ局の仲間とはもちろんのこと

局が違うアナウンサーとも仲良くなりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そんな大切なお友達の一人


仙台放送の早坂牧子アナウンサーハート


東京に帰省しますニッコリって連絡をくれて、

今日一緒にランチしました食事



生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko’s Diary」by アメブロ-090127_125943.jpg


連絡をくれたことが何より嬉しくて、

実は昨日からワクワクしていた私・・・クマコHAPPY


まっこちゃんはいつも一生懸命で

自分の気持ちに正直で

まっすぐ生きていて・・・


そんな姿勢に私も刺激を受けます。


明るくて素直で可愛いまっこちゃん女の子

大好きですウサギさん ヨッだいすき


まっこちゃんに私が愛用しているものを

プレゼントしようと思って用意していたら・・・

逆に私も素敵なものをいただきましたおぉ!



生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko’s Diary」by アメブロ-090127_152651.jpg


JILL STUARTのリップグロスとネイルハート

かなりツボですニコチャン


JILLのコスメは飾っておくだけでも可愛いうれしいハート


大切に使わせていただきます(。-人-。)ハート

どうもありがとうHAPPY


まっこちゃんまた会おうねカオ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


コメントのお返しですプレゼント


くまあちママさんへ


いつもありがとうございます。

Mic BreakersはCDショップなど色んなところで

精力的にイベントを行っているようですね♪

私ものぞいてみたいなぁわぁい


くま烏帽子岩さんへ


私も最近コンサートに行ってないです。

生で音楽を聴くのは最高ですね。


くま石巻のヨッシーさんへ


ゆきちゃんと会ったのは、ゆきちゃんが正月休みで

帰省していた時なので、ちょっと前の写真なんです。

ごめんなさいひやひや

ヨッシーさんはイベントに行かれたんですねにっ

ありがとうございます(みんなの代弁ウサギさん ヨッ

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


くまju-koさんへ

コメントありがとうございましたハート

2001年のJJ・・・う~ん。見るのが怖いウサギさん ハズカシイ(笑)


くまメンズエステさんへ


ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。


くま涌谷町の石川さんへ

即売会で購入!すごいですねハート

耳と心に残るフレーズですよねウサギさん トロン


くまカモミールさんへ

一人でも多くの方に聴いていただきたいですウサギさん ポッ

・・・って私もまるでメンバーの一員の気分だったりして(笑)