生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko’s Diary」by アメブロ


旅日記をもう一つだけ祈

しつこくてごめんね…


岐阜県の奥飛騨でロープウェイに乗りましたロープウェイ


新穂高温泉からしらかばまで5分くらい


乗り換えて西穂高口まで7分。



槍ヶ岳をはじめ北アルプスの山々の雪化粧姿にすっかり魅了されたしあわせ~



生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko’s Diary」by アメブロ



この世に存在するの中で、この景色の白が一番美しいかも・・・


そう思わせるほど、はっとする美しさでしたオネガイ☆雪の結晶雪の結晶雪の結晶



2156mのところにある西穂高口の展望台。


よしっおおーっ!!・・・って

気合を入れないと外に出られないくらい



寒



生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko’s Diary」by アメブロ



ピースなんかしちゃってますけど


氷点下13℃・・・ブルブル...ブルブル...ブルブル...ブルブル


天然冷凍庫でしたサブッ



でもやっぱり冬の景色は美しい雪雪の結晶


日本の四季は素晴らしいポッ



日本っていいなぁカオ