凶夫婦へ力強い励ましのお言葉をありがとうございました(。-人-。)ラブラブ


皆さんの優しさが心に染みました。


2009年おうし座強く真っ直ぐしなやかに生きていきたいと思います虹



さてと・・・

こちらが私の携帯電話携帯



生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko’s Diary」by アメブロ-DSCF7392_M.JPG



3年ぐらい前に仙台の定禅寺通りのドコモショップで購入(σ・∀・)σ


SH902iSです。


友達には機種が古いと笑われるし、


電池パックを新しい物に変えても一日も充電がもたない・・・


それでも新しい機種に変えるつもりはありませんm(u_u)m


だってまだ使えるんだもの馬


確かに、最近友達から送られてくるメールラブレターには

ウサギがウィンクしていたり、パンダがうきうきしていたり

絵文字が動いていてかに座

最近の携帯はすごいんだなぁキラキラと思う。



それでも基本的に私は

携帯にそれほど興味がなく、

通話とメールができてカメラがついていれば十分なんですヾ( ´ー`)合格



と・こ・ろ・がドンッ



昨日、家に帰って携帯を充電しようと手にしたら・・・


あれれ?


何だかおかしい( ゜∋゜)



裏を見てみると



生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko’s Diary」by アメブロ-DSCF7391_M.JPG

電池パックの蓋がとれていたぁぁぁぁ(((゜д゜;)))


そう、確かに一年ほど前からとれやすくなっていて

何度も道に落としては、そのたびに気がついて拾ってたっけ汗


それが、とうとうどこかに落としてきちゃったみたいガックリガーン



どうしよう・・・クマ汗


充電がもたないし、これを機に、携帯新しくするべき?


でもまだ使えるし。

料金システムが変わってから携帯高いしなぁ。


電池パックの蓋だけって売ってるのかなぁ?



う~ん。どうしましょかお