今まで何人もの占い師から

あなたは強運の持ち主です占い

と言われたキラキラ


いこパパは私の結婚披露宴のラスト、父親の挨拶で

娘は運の強い子ですバカボンのパパ

と言っていたキラキラ


祖母には昔、

あんたがここまでやってこられたんは、全部運のおかげやよまるちゃんのおばあちゃん

なんて言われたっけ汗


・・・ひどいよ、おばあちゃんなく



ただ、そんな強運の私でもどうしても外してしまうものがくま複雑


商店で買い物した時などにもらうスクラッチジブリ 千と千尋 かおなし


当たったためしがないよジブリ 千と千尋 かおなし分



ところが今日、私は強運パワーを発揮してしまいましたニターッうふ


近所の薬局でシャンプーシャンプーシャンプーを買ったら

レジのおかあさんおばちゃn

「スクラッチどうぞクラッカー」とにこにこsmile



どうせハズレでしょかわうそ


って、心の中でひねくれながらコインで削ってみたら・・・


あらっ目(女性)キラキラ


何か書いてある見る



そのスクラッチを渡して、

おかあさんおばちゃnが奥から持ってきてくれたのは



生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko’s Diary」by アメブロ-081215_161500.jpg


サランラップバンザイ

しかも30cm×20mピース


レジで思わず声に出して喜んでしまったにやり


「わぁ助かる~テヘ」って言ったら

「良かったね!」とレジのおばちゃn



もしも~願いがぁ~叶うならぁ~ (小林明子


次回はトイレットペーパーか洗剤を下さい祈る流れ星背景白


そんな景品あるのか知らないけどテヘ



今朝、日銀短観が発表されて、


大企業製造業の景況感を示す指数がマイナス24。


前回9月の調査と比べて21ポイントの下落です。


確実に景気後退トボトボトボトボトボトボ


不況の中、先行きの見えない暗いニュースが多いけれど


こうしたささやかなラッキーに強運を信じたくなる今日この頃です頑張る