フィギュアスケートのグランプリ・ファイナル女子で


浅田真央選手が3大会ぶりの優勝きゃー


わぁぁぁハートすごい!!

おめでとうございますハート


本人しかわからない大きな重圧の中で

トリプルアクセルを2回も成功させた

その精神力の強さは天晴れです!


スピード感があって、キレがあって、しなやかで・・・


見ていて気持ちが良いほどの美しさでしたしあわせ~



氷上で華麗に舞う真央ちゃんの姿を見ながらイナバウアー


一方の私はというと・・・


決して華麗ではない・・・


パジャマ姿青首大根


一日中パジャマ・・・青首大根



言い訳をすると、何だか風邪をひきそうな予感がしたから

今日の休日は家で体を休めることにしたわけで・・・ぶ~


でも一日中家にこもってパジャマでだらだらしていると

なんだか罪悪感ガビーントホホ2


まぁ、でもたまにはこんな日も大事・・・


ということでうっふん☆(淡薄茶)



生駒夕紀子オフィシャルブログ「Yukiko’s Diary」by アメブロ-081213_210156.jpg


ベトナムに旅行に行ってきた夫ママからのお土産ハート


色んな生地で作られたバラの花が敷き詰められたカバン


何で私のツボがわかるんだろぅぅぅうれしいきゃーッ


可愛すぎて嬉しすぎて・・・どうしましょうニコチャンラビュー



よしっにっ明日からまた頑張れそうピース


お風呂に入って寝ますにこ


おやすみなさいばんざいめろ