同期、りかちゃんのWEDDING PARTYベル


2002年の春、縁あって


仙台の放送局に入社することになった10人。


仙台放送東北放送で、局は違うけれど


本当に仲が良くて、みんなで集まるといつも最高に楽しかった虹



そういえば、私の結婚披露宴の時、最後の父親のスピーチで・・・


「娘は仙台放送に入り・・・」とうちの父。


おーいΣ(・ω・ノ)ノ!


わたしゃ東北放送だよ。父親まで間違えないでよね・・・(笑)。



同期10人、スタートラインは同じでも


そこから歩む道のりはそれぞれで、


同じ道を誠実にまっすぐ歩み続けている人もいれば


全く違う業種に転職している人もいるし


結婚した人も、もうすぐパパになろうとしている人も、


東京にいる人も、大阪にいる人も・・・


みんな環境は変わったかもしれない。



だからこそ、時々横を走るみんなを見て刺激を受け、


自分の走りについて考えながらここまできたと思う。



でもスタートラインが同じだから


2002年の春、まだ見ぬこれからの将来に


みんな夢とか希望とか志を同じように抱いていて、


あのキラキラした時間をこれからも忘れることはないだろうなぁ。



素敵な仲間に出会えたことに感謝です。




左から歩くん、亀ちゃん、旦那様、りかちゃん、ゆかちゃん、私



そうそう、受付のお手伝いをさせていただきましたウサギラブラブ






仙台放送アナウンサーの出射由佳ちゃんですドキドキ


友達の結婚パーティって


普段なかなか会えない友達とも再会できるから楽しいですよねラブラブ



りかちゃんあらためて・・・HAPPY WEDDINGキスマーク




すこーしだけコメント返し虹


黄色い花べるりんさんへ


人生は長い道のり、でこぼこですよね。

やっとのぼったと思ったら下り坂になったり、

下りきればまた上がるしかないですしね。

でもみんな、そのくりかえしだと思うんです。

私も、プライベートでも仕事でも、調子の良い時もあれば

どうしようもなく落ち込むこともあります。

人間ですから、一定を保つのは非常に難しいです。

でも、自分の中の「軸」がぶれないようにすることが大事だと思うんですよね。

だから私は時々、自分にとって何が大切なのか、何を大切にしたいのか、

自分の心に聞いてみたりします。

べるりんさん、疲れた時は心のお洗濯です。

癒やしスポットに行くのもいいですよ(o^-')b


黄色い花あちママさんへ


いつもありがとうございます。

そうなんです、とっても良いお手紙でした。

「1分1秒後悔のないように共に歩いていこう・・・」

みたいなことも書かれていて、

夫婦っていいなぁとあらためて思いましたよ。


黄色い花マッシィ!さんへ


マッシィさんのお友達もおめでとうですね!!

プロポーズされた時のお友達の気持ちを考えたら、

何だかドキドキしました。



皆さんのコメント嬉しく拝見しています。

どうもありがとうございますm(u_u)m