私が中学・高校生だった頃


毎日お昼休みには机を合わせて


一緒にお弁当を食べていた仲間ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





長い付き合いだから


お互いのこれまでの道のりがわかってるし


共通の思い出も本当に多い。


気心知れた貴重な存在お月様キラキラ



この日はゆうりきこの2か月遅れのバースデーパーティ流れ星


神楽坂にある創作フレンチでのお祝いでした天使


神楽坂ってほとんど行ったことなかったけど、


一歩細道に入ると


隠れ家みたいなお店がいっぱいあって、


落ち着いた雰囲気がまるで小京都みたいなんですねもみじ


とっても素敵だったなぁ。



さてさて


パースデープレゼントプレゼント


ゆうりにはケアベアのTシャツクマラブラブ


そしてきこにはこちらダウン





彼の名前はヘンリーカエル


ただのおじさんではございません。


ボタンを押しながらメッセージを吹き込めば


おなかのPLAYを押すたびに


勝手に声色を変えて超早口で


リピートしてくれちゃうんです( ´艸`)



プレゼントを探しに行ってヘンリーを見つけた友達と私は、


これはさぞかしきこの琴線に触れるだろう・・・


と即買い(*^o^)乂(^-^*)



もちろんバースデーメッセージを


ヘンリーに吹き込んで


プレゼントしました(^_-)☆



プレゼントを受け取った彼女は


隣のゆうりが手にしたケアベアTシャツを横目で見ながら



「私もケアベア・・・好きなのに・・・」


なんて、ぼそっと言ってたけれど


(ノ゚ο゚)ノ



きっと、ヘンリーおじさま


いや、


ヘンリー王子さまを可愛がってくれることと


信じておりますぶーぶー



みなさんも


お友達のお祝いには


是非ヘンリー王子をどうぞm(u_u)m