はぁシャボン玉オリンピックっておもしろいにこ


柔道も競泳も体操もバドミントンも


選手が限界に挑戦している姿が


あまりにも美しくて惹きこまれてしまう。



昨日の柔道女子63キロ級の谷本歩実選手の一本勝ちも見事だったし、


今日のバドミントン女子ダブルス準決勝


末綱&前田ペアと韓国ペアとの


長い長いラリーも素晴らしくて興奮した。



今は星野ジャパンがキューバ相手に戦っています野球


頑張れ~かお



さて


今夜は大事なお友達のお誕生日会でしたハート





小学校、中学校からの長い付き合い好


お互いのことが何でもわかるから


みんなありのまま自然体でいられるポッ


ずっと大好きな友達ですハート



新宿にあるイタリアンを友達が予約してくれて、


夜景がきれいに見える素敵なお店でしたおぉ!



しかもお店の方が、


バースデーの友達のために


ピザをこんなに可愛い形にラブ





ほらねおぉ!可愛いでしょうマリオ


ハートなんですよスキップ


これは、モッツァレラチーズとゴルゴンゾーラチーズとハチミツのピザピザ


あまりにも美味しくてみんな大感激じゅる・・



そして定番のマルゲリータには


何と!





あはは(´∀`o)ラブラブ


バジルで顔が描いてあるドキンちゃん


こういうおちゃめな遊び心、大好きカオ



さっ、明日も早いから寝なきゃおばけ


おやすみなさい。