わぁおぉ!


いっぱいコメントありがとうございます。


とてもとても嬉しくて元気が出ましたシクシク


友達からも電話やメールをたくさんもらって


ほんとに幸せですmakovv



そして


このタイミングで


心から嬉しい夏の便りが届きましたラブラブ




蔵王の畑でとれたとうもろこしとうきび



「このとうもろこしで、蔵王の畑の風を感じて頂ければ嬉しく思います。」


と、


こうして季節のお野菜を


わざわざ届けてくださったのは


宮城県遠刈田にある


温泉山荘だいこんの花



以前、このblogにも書きましたが


お料理からお部屋から温泉からおもてなしまで


何もかもが極上のお宿です。



突然のとうもろこしの贈り物に私はびっくりでしたおぉ!



あらためて、


「だいこんの花」のおもてなしの心に感動カオ






お宿の契約農家の方が育てた「ゴールドラッシュ」


普通一つの苗からは3,4本のとうもろこしが収穫されるそうですが、


これは


一つの苗からたった1本だけのとうもろこしを実らせることで


栄養もうまみも凝縮させたんですって花




蔵王のふもとで一面に広がるとうもろこし畑を想像しながら


早速茹でていただきましたオネガイ☆


一粒一粒にしっかりと甘みがあって


最高に美味しいチュ―



とうもろこし大好きですラブ


蔵王の風をしっかりと感じました。


本当に感謝です。ありがとうございました!



さて


お休みをいただいて3日目。


基本的にじっとしていられない私・・・うう


大掃除を始めたい衝動にかられていますが(笑)


とにかくゆっくり過ごしてます。


そういえばこの7年間、


ずっと走り続けてきたから


1週間ものんびりできることなんてこれまでなかったなぁポッ


たっぷり休んで


また元気な姿で戻りますsmile




時間があると


ソファでごろーんとしながら


本を読めるのが嬉しい♪





東野圭吾さんの「流星の絆


いきなり初めから涙感動


読み進めるのが何だかもったいなくて


一気に読まないようにしていますいー!




それから今日は、


雫井脩介さんの小節もすごく面白かった


犯人に告ぐ」の


DVDを見ましたよおばけ



一緒に見ていた夫が


登場する人物について


「何でこの人は・・・」とぶつぶつ言うので


ストーリーの結末を知っている私が


「この人はねぇ・・・えへ」と説明をしようとすると


夫は


「俺の独り言に応えないでぇぇぇぇカルシファー


と耳をふさいでいました。



笑イヒヒ






あっ長くなっちゃってごめんなさい。


おやすみなさいハート