080603_122055.jpg

わーい♪

大好きな萩の月

経済コメンテーターの小幡績さんが


お仕事で行かれた仙台のお土産に


買ってきて下さいましたきゃー



中のカスタードクリームcake*


しっかり卵の味がして


ほんと美味しーい(^~^)

小幡さんありがとうございましたラブ




今日は午後の仕事までちょっと時間があったので


お昼休みに英会話レッスンへ英語



マンツーマンだからいつも大体、


話の流れで好きに気ままに話してるんですけど



今日はR先生



「夫婦のあり方」について…



はにわはにわ



身を乗り出して


先輩のお話を


聞いていた私おぉ!



ほぉ


お茶


R先生は


ごちそうさまのキスをする


(あっ。言っちゃった。)



熱いですなえへ


でも

それだけ

ご飯を作ってくれてありがとう


お皿を洗ってくれてありがとう

感謝の気持ちを表現することが大事


ってことですよねポッ



最後に


R先生の格言

「スパイスが必要」

ほんの少しのスパイスが


夫婦生活に刺激を与えて


より良い関係を築ける

だそうです。


勉強になりましたカオ