またまた幸せ貯金が貯まりましたラブ



きのうのお昼


事務所のマネージャー花

事務所の先輩中島静佳さん花

日テレNEWS24の気象予報士小越久美さん花


結婚のお祝いランチ会を開いてくださったんです好HAPPY




わぁぁぁぁおぉ! 幸せ音譜


とっても素敵なイタリアンのコース料理




これは「小エビのガレット」


ガレットというから勝手に

そば粉のクレープみたいなものを想像していたからびっくりおいしい




ブロッコリーソースのパスタかるぼにゃーらっ☆


大好きなドライトマトがウマーでした。


ブロッコリーソースはジェノベーゼソースに近い風味で美味しかったです。


そしてそして


デザートのプレートに!!!




こういうのすっごく嬉しいシクシク


本当に本当に嬉しい。


みなさんの優しさが


じわぁぁぁって胸にしみ込んでいく感じ。


幸せだなぁ好


いつか私のまわりにHAPPYな人がいたら


私も同じようにお祝いしてあげたい


って思いました。




静佳さんからのプレゼントラブラブ


エプロンハート


ちょっと透け感があってとってもとっても可愛い好


しかも静佳さんが


私のイメージで


このデザインを選んでくださったと聞いて


ますます嬉しいラブラブ


私も静佳さんみたいにお料理上手な女性を目指します。





小越さんが書いてくださった手作りカード黄色い花


小越さんはイラストがとっても上手で、


柔らかいタッチの優しい絵です星


お部屋に飾ります。



チリン


チリン


幸せ貯金が


貯まりました。


みなさんに感謝。


どうもありがとうございましたポッチューリップピンク