大学時代のアルバイト友達 ゆきのちゃんハート


6年ぶり?くらいの再会ですにこ薔薇





とびっきり明るくてひまわりみたいなゆきのちゃんひまわり


彼女は誰よりも「ハッピー」という言葉が良く似合う。


私の大好きな大好きなお友達です。


6年分の出来事を一気にしゃべり続けたけど、


やっぱりいくら時間があっても足りない・・・しあわせ~  続きはまた今度ね音譜



学生の時、どんなアルバイトをしていたかというと、


ウェイトレスケアベア ホワイト


う~ん、ウェイトレスっていう感じでもないお店だけど、


大きな窓と、木の造りのオープンテラスが気に入って


そこで2年くらいかな、バイトしてました。


校則の厳しい高校だったから、


大学に入ったら、まずやりたかったことが


アルバイトかお


最初は慣れなくて手際が悪く、よく店長に怒られたもんだ涙!


でも仲間ができて楽しい思い出がいっぱい。


懐かしいなぁおぉ!



そうそう、こんなこともあった。


お店で忙しく働いてた時、バイト仲間の男の子が


「お店の外から、おじさんがゆきちゃんのこと見てるよ!大丈夫!?」と・・・。


えぇぇぇΣ(゚д゚;)  も、もしやストーカー!?


おそるおそる窓の外を見てみると、


確かに男の人が立ってて、こっちを見てるジーッ


だ、だれ!?


よく見ると



それは



お父さんががん



そうです、私のことが心配で心配で心配で


様子を見に来ていたのでしたガビーン


今となっては、


そんな父の行動が可愛くも思えるのですが、


当時は恥ずかしくて恥ずかしくて


追い返してしまった。


ごめんよーお父ちゃんくまたん



父は昔から


私のまわりの色んなところに出没した。


小学校4年生の時には


私が通っていたテニススクールまで迎えに来てくれて、


そこまでは良かったんだけど、


フェンス越しに


ゆーきーヽ(゚◇゚ )ノがんばれよーよっ


ってエールを送る父・・・。


生徒もコーチもみーんな振り向くくらいの大きな声で。


私は顔から火が出たよ、お父さん。



でも



でも



でも



私のことを世界で一番応援してくれたのは


他の誰でもない


お父さん。



お父さんの愛情を


今になって強く感じるよ。



お父さん


ありがとう。