以前、このブログで


桜の木の下で、母と一緒に撮った写真を載せました。


母としては納得のいかない写りだったようで


何であの写真載せるのよ~ヽ( )`ε´( )ノ


って怒っておりました(笑)


ならばもう一度 名誉挽回してみる?


昨日ランチをした時に、私がカメラを取り出すと・・・


ちょっとまってぇぇぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ


 と母。





Σ(・ω・ノ)ノ!


首にスカーフを巻き


メイクを直し始めた汗


おぬし 気合が入っておるなえっ


さぁ、出来はどうでしょう・・・。





ちょっと小さくてよく見えないので

もう一枚





どう?  と私。


母 ご満悦ニコニコ


良かったね、お母さん(;^_^A