仙台に可愛いお友達がいます。

名前はみほちゃんラブラブ

3,4年前の夏

番組で

ペットボトルでロケットを作って飛ばして競うという

夏休み特別企画があって、

小学生のみほちゃんはパパと登場してくれました。

笑顔がとびきり可愛いのが印象的でしたニコニコ


私が仙台を離れる前に

1通の手紙を送ってくれたみほちゃん。

そこから

文通が始まりました手紙


みほちゃんはいつも

整った綺麗な字で

手紙を書いてくれます。

文字一文字一文字に

丁寧で女の子らしいみほちゃんの性格が

よく表れていて、

私はみほちゃんの手紙を読むのが大好き星


みほちゃんは手紙と一緒に

いつもプレゼントを入れてくれます。

最初は天然石の携帯ストラップでした宝石赤

それぞれの石のパワーも

一つ一つ手紙に書いててくれて、

みほちゃんが時間をかけて

作ってくれたのが想像できて

すごく嬉しかった。


今回はディズニーシーのお土産プレゼント




羽の生えた天使のミニーの写真アルバムです。

何て可愛いのみほちゃんラブラブ!

ディズニーシーへ行って

楽しい時間を過ごしている中で

私のことを思って選んでくれたことが

ほんとにほんとに嬉しかったよ(TωT)


さっ、私は何を贈ろっかなラブラブ