おはようございまーすハートハートハート


東京証券取引所からの中継が終わったところです。





日テレNEWS24の仕事をさせていただいて

もうすぐ5か月。


東証からの東京株式市場の中継は

自分で原稿を書かなきゃいけなくて、

でも最初は「株って何?」って状態で

ほんとにほんとにどうなることやら・・・って感じでした。


でも、株について、経済について

優しく何でも教えてくださる方々がいらして、

皆さんのおかげで何とかここまで

やってきました。


感謝。


難しい言葉を使わず

分かりやすく、

かつ詳しく端的に説明するって

すごく難しい。


でもこれがとっても大事。


もっともっと勉強していかなきゃにゃ



blogにコメントしてくださる皆さん

いつもどうもありがとうございます音譜

とっても嬉しいです。


宮城の方が多いですね!

ありがとうございます好


ところで、

「ブログ発見しました」

って、どうやって見つけてくれたんでしょうしっぽフリフリ黄色い花



久々のコメント返しブーケ2


クローバーmartinさん


「ずっとそこにいてくれた」

なんて素敵な言葉ですね。

確かにそうかも・・・

枯れ葉の中でずっと待っててくれたんですね。


クローバーdontsleep


ずっと大切にします。

ありがとうございます。


クローバーつばさくん


結婚指輪見つかりましたか!?

それは大変・・・。

想いのこもった物だけに、

何としてでも見つけないとですね。

早く出てきますように。


クローバーKAYOちゃん


かよちゃーん!!!

久しぶりドキドキ

会いたいよぅ。

連絡するね。


クローバーゆうママさん


コメントありがとうございました。

私、覚えてます。

日差しが強く、暑い日でしたよね。

これからもお時間のある時に

blogのぞいてみてくださいね花



あ~ごめんなさい。

もう行かなきゃ。

また書きますハート