おはようございます。

昨日、大学の後輩に誘われてキャンドルレッスンに行ってきましたドキドキ

ガラスの器の中に自分で好きな色に染めたロウを二層にして流し入れてトップにはバラをトッピング♪



1番下のロウはホイップしたのでデザートみたいですよねドキドキ

全体をピンクの淡い色でまとめてみました。

同じデザインでも生徒4人それぞれ全く違う仕上がり。
選ぶ色でその人の持つ個性が出るから面白いですよね。



キャンドル作りを教えて下さった西尾さんはお話が上手で明るくて美しく、人をひきつけるとても魅力的な女性でした。



夢中になって何かを作る時間ってすごく好き。
心が満たされていく感じがする。

最後にみんなでパチリ。
初めて会ったとは思えないほど
仲良くなって盛り上がりましたよ(^_-)