ハート今日は2週間ぶりのお休み虹コスモス 嬉しいにゃ


午後から新宿で友達とお買い物ぶーぶー晴れ


だからそれまでに掃除機かけてお風呂洗わなくっちゃかお


今、前の会社の仲良しさん(川尻友紀子アナ)から電話があって、

朝から45分もしゃべり、幸せな気持ちになりましたラブ

ゆきちゃんはいつも「声が聞きたくなって」って恋人みたいなこと

言ってくれる。本当に可愛くて大ー好き好




黄色い花まきへ


コメントありがとうにこ

会社が近くって嬉しいね音譜

またランチ行こうねー割り箸

癒し系スポットもいろいろ探しとくね。

癒しの旅にでも行きたいね船



黄色い花まっきへ


いつも話を聞いてくれてありがとうシャボン玉

今日は素敵なものみつかるといいねっにゃ



黄色い花つぎちゃんへ


どんなお菓子作ったの?

2種類も作ったなんてすごいねラブラブ!

つぎちゃんはいつも女の子らしいから

見習わなきゃって思うよ薔薇



黄色い花あやままさんへ


ご無沙汰しております。

コメント書いてくださってどうもありがとうございましたべーっだ!

久しぶりにあやままさんの上手な似顔絵見たいです( ´艸`)

またぜひのぞいてみてくださいね音譜



黄色い花でびっこおやじさんへ


お久しぶりです。

ウォッチンキッチンでは、みんなに

「料理しないでしょ」とか「下手そう」とか

散々言われていましたけど、

実は作るの大好きしゃきーん

しかも!東京に戻ってから時間ができたので

できるだけ毎日料理してますらぶ②

腕アップ目指してこれからもがんばりまっすマリオ



黄色い花青いゴムゾーリさん


焦げたトーストってつっこまれそうだったので、

人に言われる前に自分で言ってみましたむー

でもほんとに美味しかったですよべーっだ!

大失敗でトホホ・・・楽しみにしててください・・・・



黄色い花けーさんへ


はじめまして!

お誕生日が一日違いで、お顔も似ていらっしゃるとは

何だか運命感じますねぇ。

(私、すぐ運命を感じたがるんですにひひ

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



黄色い花吉田健太郎さんへ


ほとんど一人で食べましたが(笑)

なかなか美味しかったです星

また作ったらUPしますねブタ



黄色い花DRAさんへ


待ち受け画面だなんて恥ずかしい(/ω\)

ラジオカーの最終回、懐かしいです。

長町の喫茶店「三の宮」のお父さんとお母さんが

本当に温かい方で、思わず涙がぼろぼろこぼれました。

一度、「三の宮」に行ってみてください好

コメントありがとうございました。



黄色い花HIROぽんさんへ


スィーツは口の中に入れた時の「意外さ」って

すごく大事だと思うんです。

だから、ケーキが何層にも分かれていて

口の中で味が変化したり、

見た目にはわからない食感があったりする「意外さ」が

美味しさの感動につながる気がする・・・

なぁんて( ´艸`)

私、お菓子評論家でもなんでもないです。

ただのお菓子好きキャンディー

HIROぽんさんはどんなお菓子が好きですか?



黄色い花こうじさん


今日の宮城はどんな天気ですか?

東京は雲ひとつない青空ですよ晴れ



黄色い花りょうたさん


基本的には本を見て作るんです。

私、料理本が大好きで、いっぱい持ってます。

見てるだけでも楽しいにゃ

携帯にも、レシピや材料を打ち込んでおいて、

会社帰りにそれを見ながら、

食材を買ったりしてますバナナ

でも最近、少しずつアレンジできるようになりましたかお

いつか、レシピ本出せるようになったらいいですねラブラブ



黄色い花信也さんへ


ありがとうございます。

おめざフェアは本当に楽しかったかに座

だから、おめざフェアの中継は名乗り出てたんです(笑)

おめざ行ったことありますか?


黄色い花martinさんへ


はじめまして。

コメントありがとうございました。

バレンタイン用でしたが、ほとんど私が食べました( ´艸`)

また作るので、UPしたら見てみてくださいねチューリップ赤



黄色い花わかちゃんさんへ


ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



黄色い花レッドキングさんへ


母にもらった小冊子に載っていたので、

おいしそうだなぁと思って作りましたケーキ

ケーキ作りって、

オーブンに入れている間が待ち遠しくて、

何度ものぞいちゃうんですよね。