13-フリムン徳さんのパンク  「そのうち、そのうち」 | ikoma-gun(フリムン徳さん)のブログ

ikoma-gun(フリムン徳さん)のブログ

ブログの説明を入力します。

「そのうち、そのうち」

明日がある来月がある

来年がある日が暮れた月が出たしわが出た頭が

はげたそのうち、そのうちと思っているうちに

何も好きなことしないうちにとうとう還暦が過ぎた

飲み屋に行って若い女の子を口説こうとしたら、

禿げ頭をなでられ、自分の歳を忘れている動物と

言われ若い時に、好きなことをしておけばよかった

この言葉の後には間違いなく葬式がくる

葬式だけは好きなようにやりたい死んでから

好きなように出来るはずがない人生最後の夢も

思うようにならないらしい、こんな世の中に、

誰がしたのかそのうち、そのうちがいけなかった