負けずに、頑張ります。 | 生駒尚子

生駒尚子

現在、「浪花の恋唄」で、頑張っていますので、
応援の程、宜しくお願いします。
ブログにて、私、生駒尚子の、素顔を、見ていただければと、思います。

本日、ユートピアさんでの、ミニLIVE!
二時のお昼の部は、おかげさまで、大入り満員!
ありがとうございました。
これも、皆様の、おかげと、感謝いたしております。

仕事が忙しくなり、今までとは違った方々と、お会いする機会も増え、
とっても嬉しく想う面と、
心無い人達の、誹謗中傷などで、ストレスと感じる事も!
しかし、暖かく応援して頂いている方方と、一緒に、
これからも、頑張って行きたいと思います。

                                            
                                                  
ユートピアさんで、1
         ユートピアさんで、2