16日目(2024年5月7日)

 

朝シャワーを浴びてエクスカリバーを10時30分過ぎに部屋のテレビを使ってエクスプレスチェックアウト。

歩いてホースシューに向かおうかなと思ったけど、荷物が重いので断念し、ライドシェアーでホースシューに向かった。

ホースシューに到着したのは11時頃。すぐにチェックインを済ませて部屋に入った。今回の部屋はさすがにエクスカリバーのように1階ではない(笑)

ホースシューの部屋

 

ホースシューのバスルーム

 

今回のラスベガス旅行で最後の宿泊先のホースシュー。部屋が広いし立地も良く、価格も安めです。ラスベガスに来ると良く利用するホテルなので、部屋にいても落ち着きます。

 

今日はイトウさんが帰国の日なので、最後の食事を一緒にパリスのカフェで食べました。ゴールデンウイークも終わり、多くの日本人観光客の方々はラスベガスにはもう少ないでしょうね。

カフェ内の雰囲気

 

カフェから見えるパリス内の雰囲気

 

やっぱりパリスはおしゃれな雰囲気ですね。

今回ラスベガスでのイトウさんとの最後の食事

 

自分はチキンをおつまみにして生ビールをいただきました。支払いは、これでも全部で日本円にすると1万円のお支払いになります(泣)。

食事の後はイトウさんとお別れです。いろいろお世話になりました。日本まで気をつけて帰ってね。自分はひとりでラスベガスに残ります。

 

お別れした後は、部屋に飲み物を置いておきたいのでホースシューの前にあるCVSに買い物に行きました。コカコーラゼロを6本購入。

コカコーラゼロ6本

 

値段は7ドル29セントでした。まとめ買いした方がお得ですね。

さて、部屋でゆっくりすることにしよう。

 

 

 

ではまた