壮年バスケット開幕戦 | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

こじゃんちえー天気じゃかーー合格

二日酔いじゃないがわしは早よーから目が覚めて眠いうっ。

こりゃオヤヂ化しゆう証拠やろかのーーかお


っちゅう事で昨日は壮年(おやぢ)バスケットの開幕戦やったお

前日に2時チンで終わったが

会場が野市で朝一やったもんやき



睡眠は3時間30分ばーよ叫び
{E8A1FB46-E5AA-44C5-81C1-58070FEE2193:01}

それでも気合入れてお

{B39BBF93-5783-4515-BA80-E2E05AAE9FA2:01}

今年は若手新人・・・はてなマーク

ちゅうたち40歳やがゾゾゾ

まーそいつが入って期待するがよチョキ


{C9C15E60-DBAB-421F-B727-6F71B99CBB93:01}

相手はこの11年勝った事のない相手やが

おいビックリマーク

どいたならーーーー叫び

第一ピリオド終わって何と同点にひひ


{00F0ECEE-6F81-48AE-8263-625232FCABE3:01}


何と!!


前半終わって7点も勝ちじゃかーーーおおーっ!!

やっぱり40歳の新人効果やのププッ・・・


{CEE987D0-A088-4DC5-8853-69BB9CC3CF33:01}


長老59歳にケガないお祈りしちょいてお願い


後半に突入クラッカー



{902BDAC9-B6C9-410A-829F-E3EC99A587A5:01}

第三ピリオド終わって更にリードを広げたちやすげ~


奇跡の勝利かよ!?

っと思いながら最終ラウンドに入ったらバスケ


得点の写メが無いが


12点差ばーで・・・




勝ったちや喜び


わしが壮年やりだして12年目やが


このチームに勝ったがは初めてキャー


今年は期待出来る壮年チームやのチョキ




プッチアップ宜しく合格