鶏中華そば | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

うんと寒いじゃか雪


本格的な冬になったのーー雪の結晶


今日はめっそー時間がないき手短ににひひ





こないだ毎日屋で見つけた中華そばラーメン



鶏中華そば合格


塩味と醤油味ラブラブ!


わしの方を見つめて


買うてやーーーラブラブ!


食べてやーーーー目ハート


しょー訴えてくらーーひよざえもん がーん



けんど値段見たら


ビックラこいたっ泣


おんしゃーなかなかハイカラな値段じゃのーーおおーっ!!

なんぼ比内地鶏言うたち肉片が入ちゅうがじゃないろーがよはてなマーク


訳分からんが中華そばと中華のそばで話し付けよった叫び







結局は向こうの熱い営業トークみたいに聞こえる


訴えで購入よガーン


ほんで、早々に食べてみたらクラッカー


比内地鶏・・・はてなマーク


どこかに感じるかよ!?


比内はパンチ!いないシラー


まー比内地鶏食った事がないきしゃーないわのゾゾゾ


そんな味音痴のわしやったがくっ



BOSSのブログ
プッチアップ宜しく合格