代筆ブログ♪ | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、ちっぴぃです女の子(笑)


紅葉狩りにぴったりの気持ちいい秋晴れ~お天気サンサン

異国の裏にある高野寺のおっきなイチョウも黄金色に色付いてきましたichou☆☆きらきら。


BOSSのブログ


隠し撮り(*´艸`*)d.heart*


今日は壮年バスケチームの試合basketball*が16時からあるので、

昨日の溜家終了時点で代筆を頼まれちょったがですが、、、

溜家が3時半終了の4時過ぎ就寝おねむりピカチュウ

で、今朝は凛sao☆の朝練があったので7時半起床ええ!!


・・・・・いつものBOSSじゃないけんど、こじゃんと眠い~眠すぎ


というワケで、お昼休みにちょこっとだけお昼寝しようZZZと、早めに更新ひらめき*


ネタもないので、ちょ~簡単ブログですsei


今朝、お友達(というより姉妹ハートr)のバルーンのりちゃん風船から

素敵な飛行機雲の写メが届きました四つ葉

その写メを見た後、朝練帰りに空を見上げたらキレイな1本の飛行機雲ひこうきぐも

思わずユーミンを口遊みながら自転車スイスイももチャリためいき

異国に来てからも2本見ましたよ~すげ~

どうやら今日は飛行機雲が見えやすいお天気のようです(*´艸`*)d.heart*


このブログを読んで、ぜひホッと一息ためいき空でも見上げてみて下さいねちゅ


…今日はいつも以上に癒し系の内容ですな(笑)

たまにはこういうのもえいでしょう??(♡˙︶˙♡)


最後に、いつかの夕焼け空夕焼け


BOSSのブログ

2本の飛行機雲が空の道みたいになってましたきらきら。



BOSSのブログ

プッチプッチよろしくね~ちゅ


以上、現場のちっぴぃでした女の子(笑)

おやすみなさい~Zzz…(*´`*)。o○