こじゃんちだれた!! | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

なかなか寒むーなったの雪


昨日の溜家は7時からの10人コンパから始まって


その後の9時30分の18人叫び


結局は後に来た団体さんビックリマーク


何とまー来たのが10時40分ばーやったちやドクロ


1時間以上の遅刻パンチ!


こらえてくれよ泣き


その間は客も入れれんし、しょーまっことポカ


これでよけいにだれたちやひよざえもん がーん


みんなーも予約の時は気を付けんといかんぜよビックリマーク


ほんじゃき、どだいいんだのが1時前じゃかプンプン


しかし料理やら洗いもんやらドリンクやらこじゃんちだれたがくっ


嬉しい悲鳴やがだれたのーーガーン






本日の昼飯は稲ぎくさんの焼き飯割り箸


今回で3回目やが旨いっグッド!


今夜はバスケット新年会ビール


グレ鍋つついてDASH!


また呑むぜよにひひ



BOSSのブログ
ほんでプッチアップ宜しく合格