低所得 | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと晴れになったじゃか晴れ


気温もちっくと春の気配かよ音譜


エー気持ちとは反対にこっちは悲しいニュースじゃしょぼん


児童虐待が過去最高で亡くなった子供が39人もおったらしい。


せっかく生まれて来た子供を・・・


ほんまにやりきれんばー悲しいねーー。



そんな事で一昨日の高知新聞のこんなニュースじゃガーン


高知県の平均所得が全国でゲッピリがくっ


日本なるほど!の貧乏県っちゅう事かえムンクの叫び


BOSSのブログ-201202151048000.jpg


1人当たり201万7000円やって泣


これは当然ながら税込所得やろーき


こっから税金引かれたら月額約16~17万ばーやろかね!?



BOSSのブログ-201202151048001.jpg


これまで沖縄やら宮崎やらの上におったに


今回はゲッピリやって泣き

1人で住むにはまーまー上等としても


家庭を持って子供作れ言うても無理よのーーダウン


嫁はんと2馬力で働いてギリギリかよガーン

ほんなら飲みに行ったり出来んわの落ちる


ほんで溜家が暇ながよねひよざえもん がーん


頑張ろうぜ~~アップ


高知お

何とか早よーに景気も回復して欲しいの合格





ほな、最後にほんわかえー話題クラッカー



BOSSのブログ-201202160212000.jpg


昨日も1日遅れてバレンタインのチョコ


バレンタインの文旦!?


何故かはてなマーク文旦もろうたぜよラブラブ!


BOSSのブログ-201202160212001.jpg


これは娘から手作りのクッキー喜び


まだまだ子供に見捨てられてなかったちやププッ・・・


めでたし合格めでたし高島忠夫


BOSSのブログ
ほんじゃプッチアップ頼みますきにひひ


お勧め音譜


キハダマグロ切り身・陶板焼き合格


カレーを作るかも・・・はてなマーク