73】ワンマン振替公演ありがとうございました | 異国のパルピタンテ ブログ

異国のパルピタンテ ブログ

~異国のパルピタンテ~ 最新情報をお届け

異国のパルピタンテワンマンライブ振替公演

『異国の緊急集会~君といれば無敵~』


無事終わりました。ありがとうございました!



みんなのおかげでできた、思い出深い日になりました。


本当に楽しかったし、ちゃんとできて良かった。



ライブは日によって違うものでそこにいる人に届けているから、思っていることを文字にするか迷いましたが、これに関しては来られなかった人にも伝えたいので書きます。



ブログなんぞ最近書いていなかったので、ことの経緯を振り返ると

振替公演になってしまって、申し訳ない気持ちと悔しい気持ちはめちゃくちゃありました。

楽しみにして時間をあけてチケット代を払って、「行くね」って言ってくれたあなたに申し訳なかった。本来のものをお届けするために用意した時と場所だったから。

安全を第一に考えなくてはいけないし、それと同じくらいどうしても4人でワンマンライブをやりたかった。セルフプロデュースになって4人でやるはじめてのワンマンライブだったから、いろんな人に相談してお願いして準備してきていた自信があった。だから悔しかったけど、ちゃんと意味のあるものをグループとしてやりたかった。もえたろが居ないのは選択肢になかった。


だから延期にしました。

改めて、受け入れてくれてありがとう。


短い時間ではあったけど、振替公演として今できる限りのことで楽しんでいただけるよう、お届けしたものでした。




まずイベントがちゃんとできたのは、なによりも、ゲストで出てくださったHAPPY♡ANNIVERSARYさんとTwinkle☆Starsさんのおかげ!

出てもらうだけではなく、限定のチェキくじや、コラボライブもやっていただいてありがたすぎたー(;_;)ファンの皆さんもあたたかかった…(;_;)


コラボライブなんて普段絶対できないからねっ!

いつもと違う私たちをみてもらえたかな。

異国のパルピタンテではできない動きや表情ができて、すごい…アイドルになった気持ちでした!笑

個人的には大満足💚またやりたいなー。


チェキくじはまさかの前物販で売り切れたと聞いて!嬉しかったー(;_;)









パルピタンテのライブで、高円寺HIGHのステージに立ったときに

ああ4人じゃないんだって

気持ちがどうしても生まれた瞬間はあったんだけど、目の前にいる異国民が、3人のステージに対してもえたろの存在を認めてくれているのがずっとわかって、すごく、強い気持ちのなかでライブできました。ありがとう。


もえたろ推しの人もライブに来てくれてありがとう。

みんな結構普通に来てくれたりするけど、すごいことだと思っています。


幸せなグループで幸せです。




そしてサプライズでもえたろとテレビ電話しました!







元気な顔や、もえたろのみんなへの気持ちを伝えられたかな。

個人的には高円寺HIGHにたろちゃんコール響かせられたことと、もえたろにたろ推しの顔を見せてあげられたことが嬉しかったです。やってよかった。


もえたろはこんなことがあったけど、誰よりも異国民のことを想っていて、まじスーパーアイドル。

オタクのチェキが欲しい!

と、昨日言っていたので、そういうのできるようにするね。すぐやります。。。






環境が違えば、この状況でワンマンを強行もあり得たかもしれないです。

でも今の私たちでやるには、大切なものをしっかりやりたくて、それを許してもらえるグループでいられるのは、今は、すごく幸せなことだなと思っています。


延期の日もまだ発表されていなくて、ごめんなさい。それでも信じて待っていてくれることが嬉しいです。

4人での活動はいつでも異国民の気持ちに支えられているなと、いつも思ってます。


そんなグループでいられて本当に幸せ。だいすきです!



これからも大切にやっていきます。どうぞよろしく。


次は4人でワンマンライブね(^^)