皆様

おはようございますニコニコ


ゴールデンウィークにこちらでイベントレッスン

させて頂くのは5年ぶりかな?ダウン


2024.4.29月曜日お祝い

15:30~16:45
FOLE東雲(豊洲駅から無料バス出てます)

✨✨ピラティスウエストデトックス✨✨

なぜ、ピラティスがキレイなウエストを作るのかをお伝えしながら、キレイなウエストを作る際に大事な腹横筋、腹斜筋を刺激し強化していきます。ベーシックなピラティスの動きに、スパイスの効いた内容を加えて、すっきりしたウエストを目指すレッスン!心身のデトックスにも効果的!

4/15予約スタート👌
予約は👇️


会員様
1,650円

ビジター(会員でなくても、このレッスンご参加頂けます)
3,850円
(駐車場無料&レッスンとシャワー、サウナ、コラーゲンマシーン使えるそうです)
びっくりマーク予約する際、必要事項入力が必要となります。お手数おかけしますが、よろしくお願いいたしますびっくりマーク

そうそうFOLEの女性更衣室です

『ミラブルZERO』使ってるんですよポーンポーンポーンポーンポーン
マジックが消えるで有名な
ミラブルのシャワーヘッド🚿使用なので、
ぜひ、汗かいたレッスン後に
体感してくださいニヤニヤ

そして、パウダールームには『ReFa』のドライヤードライヤーデレデレ

『コラーゲンマシーン』も使用可能です乙女のトキメキ

ツルツルピカピカになってお帰りください宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤

どうぞよろしくお願いいたします笑い泣き照れ笑い泣き照れ笑い泣き照れ笑い泣き照れ笑い泣き照れ