こんにちはニコニコ
 
今日はいいお天気晴れ
夜雨降るかもしれないけれど
今のところ、明日も晴れなので、明日のparkyoga
今日みたいな感じだったらいいなーーーーーーーーーーーお願いお願いお願い
 
で下見に行ってまいりましたので、
下記、詳しい場所のお知らせです。
 
砧公園 ファミリーパークを目指してください虹
 
環8のENEOSガソリンスタンドのある信号を渡ったところ
砧公園正面入り口↓ここ正門から入ります

この道を真っ直ぐ進みます。↓
右手に公園内の地図があります。
 
地図↓こんなのあります。
 
 

ずっとそのまま歩いて頂き、右手にサッカー場があります。
そのまま先へ
 
サッカー場の反対側に↓この像があります。
 
さらにずっと真っ直ぐ進むと
ゲートがあり、そこ超えて橋を渡ります↓
 
 
 
で、ここから今日は右に行くといっぱい子供たちがいたので
左に行ってみました。
 
そしたら、
気持ちいい芝生と木があったので、
このあたりにしようかと思います。
 
とにかくファミリーパークを上差しでお伝えした通り来ていただいたら
たぶん、朝なので、わかると思います。
不安ある方はご連絡くださいね黄色い花
手紙kokoikokoyoga@gmail.com
広いので、どうぞ、お気をつけて!
 
前のブログでもお伝えしましたが下差し
 

日程: 3月20金曜日祝日

時間: 9:30~10:30

場所 :砧公園ファミリーパーク

参加費: 1,500円

持ち物: ヨガマット 水分帽子、サングラス(必要に応じて)

で、もしかしたら、芝生が濡れてるかもしれないので、マットの下にブルーシートのようなビニールシートがあると良いかと思います。

あとは、まだまだ寒さがあるので、温かい服装で脱ぎ着出来るようにしてくださいね。

 

ではでは明日お待ちしております。チューチューチューチューチュー