image

image

image

7月6日(土)はキラリエマツリ!

毎年キラリエ草津で開催されている
「キラリエマツリ」

今年は「いこか」もマツリに参加します😄

いこかでは、春から「キラリエマツリに出てみない!?」と子ども達に声をかけてきました。
ちょっと恥ずかしいなぁと感じている子もいましたが、みんなが得意な作品作りで挑戦することに!

レジン作品
ビーズアクセサリー
缶バッジ
キャンドル
ポストカード
イラストTシャツなど…
みんなそれぞれの得意を活かして準備をしてきました。

子ども達の作品は販売をしますので、ぜひ当日は見に来てくださいね🥰


このイベントが子ども達の一つの経験として、ちょっとやってみようと思う一歩となればと思っています。応援していただけますと嬉しいです✨


この日は香り袋作りのワークショップも開催します🌼
小さな袋に木の実やお花などを詰めて好きな香りをつけますよ♪
こちらは1つ500円になります。

イベントの詳細は以下の通りです↓
いこかの事が気になってた、行ってみたいなという方もぜひ覗きに来てくださいね😄

【日時】7月6日(土)10時~12時
※イベント自体は15時までですが、いこかは12時でイベントを終了します

【会場】キラリエ草津5階503会議室

当日は混雑が予想されます。お車でお越しの方は駐車場が満車の可能性がありますのでご注意ください。


 

⭐️こちらは、(公財)草津市コミュニティ事業団様の“はじめの″いっぽ助成事業です

⭐️草津市、草津市教育委員会の後援をいただき開催しています


#滋賀県#草津市#大津市#不登校#小学生#中学生#子どもの居場所#キラリエくさつ#いこか#キラリエマツリ