7周年 | 仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松駅より徒歩3分のところにある整骨院です。
いらしていただいた皆様の憩いの場として、気軽にいらしてください。カラダもココロもケア出来る整骨院です。

いつもありがとうございます。


仙台の旭丘堤に来て丸7年が経ちました。


オリヅルラン💕ここのところ毎日咲いてます


あれ??もう7年??というのが、率直な感想で。

それだけあっという間だったんだなと。



つらいこと、悲しいこと、苦しいこともたくさんありましたが、



嬉しいこと!!

幸せなこと!!

爆笑てきること!!もたーーーくさんありました😊💕



先日いらした方と話していて、

もう出会って20年くらいになるね!!と話してました。

前職から通っていただいている方は10年以上という方も多いですよね。


これって当たり前の事ではないなと思うんです。


ほんとーーーーに感謝の気持ちでいっぱいになります🙏🙏🙏❤️

ご縁をいただいたみなさまにお礼申し上げます🙇



コチラはいつぞやの両親への施術



昨日、とある勉強会に行きまして。

これはいこいのもり整骨院でもやるべき案件だなと確信して帰ってきました。


みなさまと共にいつまでも笑顔で過ごす事が私のビジョンにはあります😊😆🥰


それが叶う形が見えて、いつかやろうと思っていた事も動き出すタイミングだなと思いました。


準備が整いましたら、ご案内いたしますね!!



これからもみなさまと共にいつまでも健康で笑っていられるよう邁進してまいります🥰



ありがとうございます❤️


いこいのもり整骨院

佐藤志保