ダイエット部を始めて3ヶ月〜Tさんの場合〜 | 仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松駅より徒歩3分のところにある整骨院です。
いらしていただいた皆様の憩いの場として、気軽にいらしてください。カラダもココロもケア出来る整骨院です。

みなさん、こんにちは

良い気候になってきましたね!



さて、2月から始まった

いこいのもりダイエット部



ヒアリングを行い、個人の状況に合わせて、食事や運動をご提案+筋膜リリースと岩盤エクササイズを週1で通っていただきました。



本日ご紹介するのはTさん(50代・女性)


Tさんはダイエット部が始まって早々に胃痛が!!

原因は腸にありそう✨

という事で、この3ヶ月は【出せるからだ】を目標に行ってまいりました。



そして、

アンダーバスト -5cm

おへそ周り      -7.5cm

ヒップ        -3cm

体重            -2.9kg


という結果でした😊



ヒップが上がったのがわかりますよね!!
お腹周りもスッキリ😊

ようやく土台が整いつつあるところですので、また継続していくために新たにトレーニングを追加✨


私もやってみたいという方
\ダイエット部第2期モニターさま募集中/

オンラインや週1は難しいけど、2週に1回なら通えるなど、お気軽にご相談ください😊

あなたの望みに寄り添っていきます✨✨✨