貴重な存在だから大切にする | 仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松駅より徒歩3分のところにある整骨院です。
いらしていただいた皆様の憩いの場として、気軽にいらしてください。カラダもココロもケア出来る整骨院です。

 



最近、インスタをアップしてる佐藤です😊


この中でも書いてますが、


あなたはこの世でたった1人です。


そんな貴重なあなたのからだを施術させていただける事に感謝してます😊


そして、私もこの世には1人しかいない。
変わりはいない。
だから、私は私を大切にしないといけない。


私が私を大切に出来ていないのに、
みなさんを大切にできるわけがない。


だから、私も月に2〜3回は自分のメンテナンスの時間を作ります。


しかし、ここのところ作れてなかった💦
この時間を作れてないといろんな面で空回りしてしまう事にも気付けた。

そうなるとみなさんに施術を提供出来なくなる。

なので、私はこれからも私を大切にしていきます。


あなたを大切にしたいから