お肌の改善報告~Iさんの場合~ | 仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松駅より徒歩3分のところにある整骨院です。
いらしていただいた皆様の憩いの場として、気軽にいらしてください。カラダもココロもケア出来る整骨院です。

ブログに予約状況やお休み以外の投稿をするのが久しぶりになってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

 

元気にやってます(誰への報告?)

 

 

当院では以前から取り扱っている美容液があるのですが、

その美容液を使っていたIさん

 

 

少し残して取っておいたそうです。

 

 

そして、昨年の10月頃から耳からあごにかけて大きめの大人ニキビが出ては治り、出ては治りを年明けくらいまで繰り返していて

これは皮膚科に行かないとダメかなと思った時に

 

 

あっ!!

そういえば美容液残してたのがあったなと思いだし、3プッシュくらい少し多めに朝・晩と2回つけたら

 

 

大人ニキビの痛みが落ち着き、そこから綺麗に治ったんですとご報告いただきました(≧▽≦)

 

 

そして、そこからあんなに出ていたのに出なくなったと!!

おまけに娘さんからは顔が小さくなったと言われたと(^^♪

 

 

たった2回しか使ってないのにびっくりした!!

と、喜びのお声をいただきました。

 

 

そうなんです!!

この美容液で肌トラブルが解消してる方、たくさんいるんです。

そして、これの良いところは即効性が感じられるところ♪

付けた瞬間リフトアップしてくれるから女性にとってはうれしい限りですよねラブラブラブ

 

 

Iさんからは困ってる方がいたら知ってほしいのでお伝えくださいと承諾を得て書いております。

Iさんありがとうございます。

 

 

なんか、お肌の調子がイマイチ

ニキビや乾燥、小じわやたるみが気になる方

 

今回は予約販売といたします。

30㎖と200㎖がございます。

30㎖・・・5,500円

200㎖・・・17,600円

 

今回は2月25日までに

○○㎖○本とご連絡ください。

 

お渡しは3月以降になります。

直接いこいのもり整骨院まで来られる方に限ります。

直接行けないけど気になるという方は要相談でウインクLINEにご連絡ください。

 

 

 

良い物はドンドン発信していきますグラサン