やりたい事をとことんやってみるのいいんじゃないかい? | 仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松駅より徒歩3分のところにある整骨院です。
いらしていただいた皆様の憩いの場として、気軽にいらしてください。カラダもココロもケア出来る整骨院です。


私の妊活について
※このカテゴリは私の経験や私の記録として記しております。


今年に入り、1月と3月に採卵しました。

1月は卵胞は確認出来ていたが、0個
3月は1個取れて、顕微授精し、受精するも3日目以降の成長がみられず凍結に至らず

通っていたクリニックでは、出せるサプリ(3種類)も全て出してもらい、色々な治療法を施していただきましたので、やれる事はやってきたという事で、今後どうしようかと主人と相談し、転院する事にしました。

そして先日、新しいクリニックに夫婦で初受診してきました。

やはり、クリニックによって違いますね。
ビタミン剤も1種類違うのを飲むように言われました。

現在44歳、もう後はやり切るのみ!
どうなるか自分の出来る事に注力していきましょう!
健康管理、体質改善、頑張ります😊😊😊