ホルモン値の改善‼️とお知らせ | 仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松駅より徒歩3分のところにある整骨院です。
いらしていただいた皆様の憩いの場として、気軽にいらしてください。カラダもココロもケア出来る整骨院です。


絶賛妊活中の私

1年半振りにホルモン値を計ったら

FSH(卵胞刺激ホルモン)11 → 8
(少数点以外の数値はわすれたので省略😅)
他のE2、LHの数値も良くなっていました!

ここ1ヶ月くらいは病院から貰ってたサプリを3種類飲んでいたのですが、この改善は多分…
パッチのおかげかと。
パッチというのは当院の呼び方なんですけどね(笑)

休み休みではありましたが、パッチを貼って約半年
通常、年齢とともにホルモン値は悪くなるはずなのに。
目に見えない改善がわかっただけでも嬉しくなります😊
40歳以上は低刺激で行うところホルモン値が良いと事で、少し攻めた治療にチャレンジする事になりました。
費用はかかりますが💦💦💦




再来週の初めに予約等でみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い致します。