仕事納めでした。 | 仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松駅より徒歩3分のところにある整骨院です。
いらしていただいた皆様の憩いの場として、気軽にいらしてください。カラダもココロもケア出来る整骨院です。




2018年もありがとうございました😊



今年は私にとってはなかなか険しい道のりでしたが、
最後の方で点と点が線となり、
進む方向が見えてきて、ドキドキワクワクしております(*≧∀≦*)



2019年は今年とは違ったチャレンジの年となりそうです。



当院にご来院いただいている皆様はじめ、皆様の周りの大切な方たち、そして社会が元気に笑顔で毎日を過ごせるよう、感謝の気持ちを大切に確かな技術と必要な情報をより丁寧にわかりやすくご提供・ご提案させていただきます!!


どうぞみなさまが幸せでありますよう
心よりお祈りいたしております。


新年は5日より診療いたしております。


いつもありがとうございます!


いこいのもり整骨院
佐藤 志保