私にとっての【遊ぶ】とは | 仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松駅より徒歩3分のところにある整骨院です。
いらしていただいた皆様の憩いの場として、気軽にいらしてください。カラダもココロもケア出来る整骨院です。




最近
事あるごとに
心のおもむくままに心から楽しもう❤️】と
言っております!


この言葉は
元を辿れば【遊ぶ】から来てます



【遊ぶ】というと
人によっていろんな定義があるでしょうが、

・ふざける
・騒ぐ
・ワイワイする

などと
考える方が多いかと思います

(強調d( ̄  ̄))

あくまでも私の中で【遊ぶ】とは


・自分の好きなことをやること
・やりたいことを思いっきりやること


です


なので、仕事も好きだから
定休日関係なく開ける時は開けます( ̄∀ ̄)


家族も大切だから
臨時休業もする(みなさまにはご不便をおかけします)


私の人生を大切にしたいから
今出来ることを全力でやる!!


だから、自分のカラダを大切にする!!



やる!と決める



以上


それだけなんです。



でも、お金が…時間が…周りの人が…と心配する気持ちはものすっっっごくわかります!!



私も散々悩んできましたから。
悩み倒してきましたし、今もたまにひょっこりはんします( ̄∀ ̄)


ちょっとキツイ言い方になるけど
それも言い訳でしかないんですよね。



決めきれてないだけ。




その原因の1つは【結果に期待】してるから。
その執着は手放しましょう。




そして、思いっきりこの人生
自分の人生をいきましょう!!
(いきましょうには行・生・活、どの意味も込めてます)


私はこの仕事が好きだから
今日もいらしてくださるみなさまに
出し惜しみなく全力で施術する!以上


それが私にとっての遊ぶです(о´∀`о)



いつもいつもありがとうございます😊



いこいのもり整骨院
TEL;022-274-3633
LINE;@zys4916z