ちょっと素敵な言葉みつけちゃいました | 仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松いこいのもり整骨院

仙台・黒松駅より徒歩3分のところにある整骨院です。
いらしていただいた皆様の憩いの場として、気軽にいらしてください。カラダもココロもケア出来る整骨院です。




たまたま目についたブログに書いてあった言葉




カラダへの投資が1番見返りがある


そうなんです!!



カラダのケアは
自分への投資なんです。


全て自分への投資なんですけどね。



カラダが資本



カラダあっての物種



なんですよね〜(о´∀`о)




この考え素敵❤️
好き❤️





見返りという言葉が適切かわからないけど



楽しく生きるため
家族と笑い合っていくため
いこいのもりがハッピーであるため
心がおもむくままに心から人生を楽しむため
私の周りのみなさんがよりハッピーであり続けるために


私も私に投資していこう❤️



そんなことを思う秋の夜( ̄∀ ̄)



いつもありがとうございます😊



いこいのもり整骨院
TEL;022-274-3633
LINE ;@zys4916z